無料
エロ
動画

アイドル芸能AVブログ

芸能人のAV情報を書いていきます。現役AV女優のことも・・

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
◆18歳以上のみご覧ください。未成年には不適切な内容があります
◆個人の責任で、このブログをご覧ください

2011/03/21(月) 22:52:35

●すごすぎです!



 これが真実なら尊敬です


 グラドル・春野さくらちゃんが、3月19日にドキュメント系AVメーカー『人間考察』から初の専属女優としてデビューしました!


 しかし、AVデビューした理由がすごい!!


 詳細は?

[現役グラドルがAVデビューです!]の続きを読む

2011/03/04(金) 00:00:23

●すげぇー胸だ!


岡田真由香


 またも芸能人専門レーベルから、グラビアアイドルがAVデビューするぞ!


 誰がAVデビューするのか?



◆岡田真由香プロフィール

 生年月日 1984年7月3日
 出身地  岐阜県
 血液型  A型
 身長   164 cm
 スリーサイズ 110 - 62 - 90 cm
 ブラのサイズ K

 普通のOLをやっていたが、スカウトされてグラビアアイドルになる。

 2006年、「岡田真由香 iBust」でデビュー。同じグラビアアイドルの潤音は実の妹。

 2011年4月1日、MUTEKIからデビュー。


 デビュー作品でいきなり、レイプ作品とはすごいよね。。

 買う男性も多いのでは?

 おれは・・。

2011/02/24(木) 23:57:22

●予想通りだ!


やまぐちりく


 元AKB48・中西里菜ちゃんを知ってますか?

 現在、やまぐちりこの名前でAV女優をしている。。


 知らない男性はいないか(笑

 
 なんとその妹がAVデビューします!


 このブログでも、AVデビューを予想してましたが、見事に当たりました!!


 
◆発売は?

 2011年3月5日


◆内容は?

 最強のアイドル遺伝子を継ぐ「やまぐちりこ」実の妹「やまぐちりく」がSODstarよりAVデビュー!!姉を思わせるアイドルフェイスに最高のプロポーション、デビュー作だからといって出し惜しみ無しの本気SEXに妹りくが喘ぎまくる!!


 110分もあるぞぉー!

あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debut [DVD]


◆やまぐちりく AVパッケージ画像 → geinou
◆やまぐちりく AVパッケージ画像 → gazou

◆やまぐちりく ヌード画像 → gazou
◆やまぐちりく ヌード画像 → geinou
◆やまぐちりく ヌード画像 → gazouda

2011/02/20(日) 22:34:46

●これは見たいぞ!


浅乃かこ


 2月4日の深夜の放送の中で、アシスタントを卒業してAVデビューする事を自ら衝撃告白しました!


 それは誰なのか?



 現在ラジオ番組でアシスタントをしている浅乃かこちゃんが、2011年3月 WAAPより専属女優としてAVデビューするぞぉー!


◆プロフィール

 生年月日 1989年6月15日
 出身地  東京都
 身長   155cm
 スリーサイズ 87(F)-58-85
 血液型  O型


◆浅乃かこ 公式サイト

浅乃かこ 公式ブログ(新)
浅乃かこ 公式ブログ(旧)


現役バリバリ芸能人 浅乃かこ [DVD]

2011/02/03(木) 01:24:19

●誰だろう?


処女ドルAV

 芸能人専門AVメーカー・MUTEKIから、処女ドル・清野ゆりがデビューすることが発表された!


 処女がAVデビュー?


 絶対に違うと思うけど・・。


◆発売 2011年3月1日


MUTEKI 公式サイト


清野ゆり 公式ブログ


処女ドルAV


清野ゆり プロフィール

 誕生日  1990年2月14日
 血液型  A型
 身長   160cm
 バスト  83cm
 ウェスト 61cm
 ヒップ  88cm


 ブログのタイトルも処女と書いてるけど、AVデビューするということは、当然処女ではないだろう!

 発売メーカーも、エッチをちゃんとしていることを書いてます!!


 話題作りだろうけど。。

 

2011/02/03(木) 01:19:44

●これは売れそう!


藍色しあん


 メイドCAFE指名No.1やメイドグランプリ上位進出、 バトントワリングで関東大会3位、全国大会9位などの実績もある。 2011年3月にMUTEKIよりAVデビューするぞ!!


 どんな女の子だろう?→geinou



藍色しあん プロフィール

 生年月日 1991年10月21日
 血液型  A
 身長   152 cm
 スリーサイズ 90 - 62 - 83 cm


藍色しあん 公式ブログ


 ブログによるといま飛行機に乗って、旅行に行ってるみたいだよ。


 契約金でかなり稼いだのかな。。

close