無料
エロ
動画

アイドル芸能AVブログ

芸能人のAV情報を書いていきます。現役AV女優のことも・・

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
◆18歳以上のみご覧ください。未成年には不適切な内容があります
◆個人の責任で、このブログをご覧ください

2011/03/13(日) 09:01:19

●これは確定だ!



 元AKB48の成田梨紗ちゃんがSODからDVDを発売しました!


 SODは、男性ならだれもが知ってる有名アダルトメーカーだ!




いま発売中のDVDに関しては、まだヌードまでいってはないみたいです。


 しかし、このメーカーからDVDを発売するということは、今年中にAVデビューすることは決まったも同じです。


 少しずつ脱ぐのか?


 いきなり脱ぐのか?


 契約金しだいなのでは。。?


 みなさんは、成田梨紗ちゃんがAVデビューすることは嬉しいですか?

2011/03/07(月) 00:13:51

●これは売れるぞぉー!



 覚醒剤取締法違反(譲り受け)で逮捕された小向美奈子容疑者(25)。約1カ月のフィリピン滞在が“逃亡劇”と報じられたが、実は逃亡ではなく明確な目的を持って現地にいた。それはシャブ抜きのためでも英語の勉強のためでもない。ズバリ、AVの撮影のためだったらしいぞ。


 マニラでは常に複数の男たちが付き人のように小向をガードし、ホテルや航空券の予約などのサポートもした。これらを現地で指揮したのは多くのAV女優が所属する芸能プロの幹部といわれ、実はこの人物が中心となって小向の“大型プロジェクト”が進んでいるらしい。

 ネットの情報によると、昨年、ソフト・オン・デマンドが発売した小向のDVDはストリップショーなどを録画したイメージAVでした。しかし、今回は男優と激しい絡みのある正真正銘のAVです。逮捕状が出たのになかなか帰国しなかったのは何本もまとめて撮影したため、時間がかかったからといいます。セブ島、ミンダナオ島などロケ地を転々としながら作品を作ったそうです



2011/01/30(日) 23:39:16

●どんなグラドル?



 元中野腐女子シスターズの金井あやから改名した、あんり(26)が今日29日公開の主演映画「ADULT〜24歳の恋〜」(中町サク監督)で初のフルヌードを披露している。


 どんなグラドル?


映画の内容は?

 無職の女性が初めての恋に目覚めていく恋愛物語。


ヌードになるキッカケは?

 昨年、マツコ・デラックス(38)の「今の時代は脱げる女優がいない」との発言に触発され「役者としてヌードで勝負しよう!!」と決意したらしい。


どんな濡れ場があるのか?

 ぬれ場は約5分間に及ぶらしい


映画「ADULT〜24歳の恋〜」公式サイト


あんり 公式ブログ

2011/01/30(日) 02:02:27

●姉妹でAV女優か?




 すごいニュースです!


 元AKB48・中西里菜(やまぐちりこ)の妹が写真集を発売です!


 これは序章でしかない!


 AVデビューが確実と言われてます。


 本当なのか?


 芸名がAV女優として活動している姉の名字にしてます。


 アイドルで活動するならおかしいよね?


プロフィール

 ・やまぐちりく
 ・1992年7月7日福岡生まれ
 ・158cm B85W58H85 Eカップ
 ・A型 趣味:料理


 近いうちに、ヌード写真集やAV女優として活動していくことは間違いないだろう。



 お金かな。。やっぱり・。



 姉がすごい金額を稼いでいるから、その影響だろうな。。


 姉妹でAVを出せば、またすごい売れるだろう!


 メーカーが黙っているわけはない!!


◆やまぐちりく 画像 → gazoudayo
◆やまぐちりく 画像 → gazou



2011/01/29(土) 01:34:07

●これは事件なのか?

 

 グラドル・三井麻由が消息不明に!


 ネット上では、枕営業の餌食になったのでは?などという意見も・・。



 なぜ、消息不明なのか?


 下記が原因です!!


◆11月末まで日々更新されていたブログが2010年12月12日を最後に更新がとまってます。ブログには休止するような書き込みがない!何かがあったのだろう。。

 
 そして、12月6日に意味深な書き込みをしてます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ更新、
久しぶりになってしまいごめんなさい(´・_・`)


なんだかんだ色々ありました…


自分自身を見つめ直したり、
後悔したり、助けてもらったり。


あとは髪を切りました。
もう1年以上切っていなかったのですが、
かなりバッサリいきました。

でも周りからはあまり気付かれません( ̄▽ ̄)笑

新しい髪型は今度ブログに載せますね


色々ありますが、
まゆぺーすにいきたいと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


三井麻由 公式ブログ


◆事務所を移籍しているが、その事務所が存在しない可能性があります。
 ネットで検索しても出てこない!芸能事務所で見つからないとかありえなくないですか?


 他にもネット上では、枕営業を要求されたのでは?AVデビューを強要されたのでは?など、書かれてます!


 知名度がないグラドルだけど、何があったのか気になります。


 超セクシーなグラドルです。見たひとは虜になりますよぉー!


2011/01/08(土) 20:54:25

●きっと嘘です



 ネットのブログニュースなどで、グラビアアイドルの川村ゆきえがSODからAVデビュー決定という情報が書いてました。


 しかし、これはありえない!


 現在、舞台もしてるしね・・。


 ネットでいろいろ調べたけど、嘘情報だと思います。



 みなさんは、どう思いますか?


 AVデビューしたら、きっと買うと思うけど(笑


川村ゆきえ 公式ブログ

close